今更ですが自己紹介します!

こんばん歯!そら豆ママです♪

相変わらず実家に帰省中です。

 

娘の歯がこんにちは(歯)していたので記念にこんばん歯!

 

今月末、なんと娘が6か月、ハーフバースデーを迎えます!

それまでに、妊娠&出産レポートをまとめることを目標にします…!

 

さて、今までちゃんとしていなかったので、自己紹介をしたいと思います!

 

👩そら豆ママ(私)…育休中会社員

平成元年生まれの30歳

茨城県出身の田舎育ち

150センチ以下の小さめ

明るい性格、せっかちで頑固

鶏肉とそら豆が好き

手芸と音楽も好き

 

👨柚子胡椒パパ(夫)…会社員

昭和生まれの30代

佐賀県出身の転勤族&島育ち

結構すぐに風邪引く

穏やかで優しい、心配性

麻婆豆腐と湯豆腐が好き

ボードゲームとお風呂も好き

 

👶そら豆ちゃん(娘)

令和元年9月生まれ

神奈川県川崎市出身のシティガール!?

小さめガールだけどすくすく成長中

ニコニコと癇癪が激しい

おもちゃなめたいのに手が言うことを聞かない

お風呂とお歌が好き

 

 

私自身、妊娠中などに色々な人のブログを読み、産院の情報などを参考にしていました。

 

そのため、私が経験したことを発信し、どなたかの役に立てればと思い、ブログを始めました。

 

まだ少ししか記事を書いていないですが、自分の思い出を残すのも良いものですね(*^^*)

日記は全然続いたことがないのですが笑、がんばって続けていきたいと思います。

 

では明日も良い休日を♪

 

そら豆ママ