2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食はじめました!

こんばんは!そら豆ママです。 柚子胡椒パパの2週間の休暇も今日で終わり… パパはひと足早く川崎に帰りました。 そら豆ちゃんはさみしいのか(それとも眠いのか)号泣(T-T) 明日からは子守の人手が少なくなってしまう(T-T)がんばります(T-T) 先週から離乳食を…

今更ですが自己紹介します!

こんばん歯!そら豆ママです♪ 相変わらず実家に帰省中です。 娘の歯がこんにちは(歯)していたので記念にこんばん歯! 今月末、なんと娘が6か月、ハーフバースデーを迎えます! それまでに、妊娠&出産レポートをまとめることを目標にします…! さて、今までち…

ひな祭り 初節句

こんにちは♪そら豆ママです。 先日実家に帰省し、のんびりとした休暇を過ごしています。 娘はいつもと違う環境で少し緊張気味…(-_-;) ですが、おじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんに愛想を振りまくようになってきました(*^^*) さて…

新型コロナウイルスと我が家

こんばんは!そら豆ママです(*^^*) 相変わらず新型コロナウイルスの話題がつきませんね… 休校になってしまった子供たちや働くお父さんお母さんたちのことを思うと心が痛みます… 我が家にも新型コロナウイルスの影響で色々と問題が起きました…(T-T) ・海外留…